10月の外来がん検査・治療センター(仮称)整備関連工事について


新たに建設される外来がん検査・治療センター(仮称)関連の10月実施分の当センター周辺での工事についてお知らせいたします。

【工事】
10月13日(金)に仮囲い工事が終了予定です。
通路については、9月26日(火)に変更されたルートのままです。

●徒歩・自転車の通路
現在の西国分寺駅・泉町三丁目からのルートのうち、センターへ右折するルートは閉鎖され、立体駐車場に沿って設置されるルート及びマクドナルドハウス前を経由し当センター東側から入るルートの2ルートになります。
当センター東側のルートは狭く、歩行者・自転車・車両が通行しますので、十分気を付けて通行してください。
※多摩小児総合医療センターからの歩行者・自転車の通路に変更はありません。

●車両の通路
センター仮設駐車場(10台程度駐車可能)及び正面玄関へはセンター南側を経由するルートになります。正面玄関手前での送迎は可能ですが駐車はできません。
仮設駐車場が満車の場合は多摩・小児総合立体駐車場をご利用ください。
シャッター前は、受診者の乗降及び納品車両の荷捌きに使用するため、駐車禁止となります。

受診者の皆さんには、工事に伴う通路変更や騒音・振動等でご不便をお掛けいたしますが、安全を第一に工事を進めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いします。
景観は変わりますが、変わらず診療しています。お気をつけてご来所ください。

2023年カレンダー(10月分)(PDF 88KB)

工事平面図(10月)(PDF 407.7KB)

お知らせ