お⾒舞いメール

お見舞いメール 受付窓口

当院に入院されている患者さんへのお見舞いメールをお受けいたします。
ご家族・ご友人の方へ励ましのメールをお送りしてみてはいかがでしょうか。

いただいたメールは台紙に内容を印刷して患者さんにお渡しします。
ご利用にあたりましては、下記の【ご利用にあたって】の内容について、よくお読みいただき、 ご了承の上ご利用ください。

  • 全てのメールを即日お届けできるわけではありません。
  • 土日祝の配達はしておりません。(翌週にお届けいたします) 
  • 料金はいただいておりません。
お見舞いメール
お見舞いメール
年末年始のお休み
12月28日17時以降から1月3日まではお見舞いメールの配達をお休みいたします。
新年は1月4日から配達を行います。
ゴールデンウイークのお休み
5月2日17時以降から5月7日まではお見舞いメールの配達をお休みいたします。
5月8日から配達を行います。

ご利用にあたって

以下のような場合は、お取り次ぎできませんのでご了承ください。

  • お見舞い以外のメール
  • 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
  • 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
  • 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認できない場合)
  • 患者さんが既に退院している場合
(注)なお、お取次ぎできなかった場合の、ご連絡はいたしません。

メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
(いただいたメールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません。)

ご注意
「機種依存文字」や「絵文字」「半角カタカナ」は文字化けの原因となりますのでご使用はお控えください。
また、携帯電話・スマートフォンからの入力・送信は文字化けするケースが多いようです。パソコンからの入力・送信をおすすめします。

お申込み方法

下記の『お見舞いメールを送る』ボタンをクリックして、フォームよりお申込みください。

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