11月の外来がん検査・治療センター(仮称)整備関連工事について

新たに建設される外来がん検査・治療センター(仮称)関連の11月実施分の当センター周辺での工事についてお知らせいたします。

【工事】
11月から新センター建設の直接工事が始まります。
お車で正面玄関・駐車場にお越しの方は、当センター南側からお回りください。(図の青線)

●徒歩・自転車の通路
現在の「西国分寺駅」または「泉町三丁目」方面からのお越しの方は、マクドナルドハウス前を経由し当センター東側から入るルートでお越しください。
歩行者・自転車・車両が通行しますので、十分気を付けて通行してください。
※多摩・小児総合医療センター西側からの歩行者・自転車の通路に変更はありません。

●車両の通路
当センター仮設駐車場(10台)及び正面玄関へはセンター南側を迂回するルートになりました。正面玄関手前での停車しての送迎は可能ですが駐車はできません。
センター仮設駐車場が満車の際は、途中にあります「南側駐車場」もしくは、多摩・小児総合医療センターの「立体駐車場」へお回りください。
シャッター前は、受診者の乗降及び納品車両の荷捌きに使用するため、一時的な停車は認めていますが、駐車は禁止となります。

受診者の皆さんには、工事に伴う通路変更や騒音・振動等でご不便をお掛けいたしますが、安全を第一に工事を進めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いします。
景観は変わりますが、変わらず診療しています。お気をつけてご来所ください。

11月カレンダー(PDF 80.6KB)

11月工事図面(PDF 342.1KB)

お知らせ