「広尾病院及び広尾看護専門学校整備等事業実施方針」意見交換会(第2回)の実施及び要求水準書(案)(修正版)に係る参考資料等の提供について(2022年03月30日)

2022年03月30日

広尾病院及び広尾看護専門学校整備等事業 意見交換会(第2回)

 広尾病院及び広尾看護専門学校整備等事業の事業スケジュール(段階的整備)に関する意見交換会について、第2回を以下のとおり実施します。

(1)開催日時等

 令和4年4月下旬(予定)

 1社・グループあたり60分前後を上限時間として実施する予定です。詳細は参加者に配布する実施要領の中で示します。

(2)議題

 参加者は事業スケジュール(段階的整備)の考え方について、確認や意見交換を行うことができます。都は事業者からの具体的な事業スケジュール(段階的整備)の考え方や事業者からの提案に関する採用メリット等を聴取できることを期待しています。

(3)参加者

 設計業務又は建設業務を行う者として本事業の入札参加者となることを検討している事業者のうち、実施方針に関する質問・意見を提出した者を対象とします。グループ(複数の者)で申し込むことも可としますが、同一の者が複数回参加することは不可とします。グループで申し込む場合、参加条件を満たす事業者を1者以上含むことを条件とします。

 なお、参加人数はグループで申し込む場合も1者のみで申し込む場合でも、5名を上限とすします。

(4)申込方法

 参加を希望する者は、「事業スケジュール(段階的整備)に関する意見交換会参加申込書(第2回)」(様式1)及び「事業スケジュール(段階的整備)に関する意見交換会の確認事項(第2回)」(様式2)を、令和4年4月11日(月曜日)正午までに、本事業の事務局宛てに、原則電子メールで提出して下さい。この際、電子メールのタイトル(件名)は、「【広尾病院及び広尾看護専門学校整備等事業】事業スケジュール(段階的整備)意見交換会申込書(第2回)」としてください。

 なお、特段の事情があると都が認める場合に限り、郵便で提出することを認めます。この場合、必要事項を記入した様式1及び2を印刷したものに加え、各データを格納したCD-R等の電磁記録媒体を同封してください。また、郵送による場合は、令和4年4月8日(金曜日)必着とします。

(5)その他

 意見交換会の内容について、事業スケジュール(段階的整備)の考え方は入札公告時までに必要に応じて関連資料に反映する予定であり、結果の公表は予定しておりません。

 なお、意見交換会に参加しない者が入札に参加することは妨げません。

要求水準書(案)(修正版)に係る参考資料及び付属資料の提供(実施方針(修正版)公表時点)

 要求水準書(案)(修正版)に係る参考資料及び付属資料の提供(実施方針(修正版)公表時点)について、以下のとおり実施します。

(1)申込方法

 都は、実施方針策定時点における要求水準書(案)の参考資料及び付属資料(実施方針(修正版)公表時点)のうち、公表していない資料について、本事業への参加を希望する事業者のうち資料の提供を希望する者に対して、提供します。

 提供を希望する者は、「守秘義務の遵守に関する誓約書」(様式1)を、名刺(PDF等電子化したもの)と併せて、令和4年4月11日(月曜日)午後5時までに、本事業の事務局宛に、原則電子メールで提出してください。この際、電子メールのタイトル(件名)は、「【広尾病院及び広尾看護専門学校整備等事業】参考資料及び付属資料の提供希望(実施方針(修正版)公表時点)」としてください。

 なお、特段の事情があると都が認める場合に限り、郵便で提出することを認めます。この場合、令和4年4月8日(金曜日)必着とします。

(2)その他

 今回修正もしくは追加で提供可能となった資料は、実施方針(修正版)公表と合わせて公表している「付属資料及び参考資料一覧(修正版)」の「提供する時期」の欄に「実施方針修正版公表時」と記載のある資料である。

    本事業の事務局

     東京都病院経営本部経営企画部総務課(計画調整担当)

     電話:03-5320-5855(直通)

        03-5321-1111(代表)(内線50-129

     メールアドレス:hiroo-jissi(at)section.metro.tokyo.jp

    • 迷惑メール対策のため 、メールアドレスの表記を一部変更 しております 。お手数ですが 、メール送信の際は(at)を@に置き換えて御利用ください。

    2021年度