*院内掲示もご覧ください
*未掲載のご意見は該当部署・医師・スタッフ等 院内に周知しております。
ご意見に対する回答(7月分抜粋)
- (予約電話について)
- 他の病院から紹介状で電話予約しましたが、午後からかけても全然つながらず、16時過ぎに
- やっとつながりました。偉大な多摩総合なので改善してください。
- 貴重なご意見ありがとうございます。
予約センターの電話がつながりにくい件に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
混雑緩和のため、自動音声案内(AI電話)を開設しました。ぜひご活用ください。
- (多目的トイレについて)
- 多目的トイレがたくさんあり便利なのですが、どこか1ヶ所女子用の多目的トイレがあると
嬉しいです。 - 貴重なご意見ありがとうございます。
1階入院サポートセンター近くの男子トイレ・女子トイレ内には、それぞれ多目的トイレが設置されています。ぜひご活用ください。
- (呼出機について)
- 耳が不自由なので、呼出機の音に気づけない。震えるようなものに改良できないか。
- 貴重なご意見ありがとうございます。
当院の呼出機は、音・ランプの点滅・振動で呼び出しを行っております。
- (感謝のお言葉)
- コンシェルジュアプリが大変助かっています。通院中に予約確認を取るため、予約確認部署に
何十回も電話しましたが、1回もつながりませんでした。
意見書を投函したことが改善につながり嬉しく思います。 - この度は温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。現場に共有し、今後も励んでまいります。
過去のご意見に対する回答
- 令和6年.7月分(PDF 394.7KB)
- 令和6年.6月分(PDF 490KB)
- 令和6年.5月分(PDF 419.4KB)
- 令和6年.4月分(PDF 366.3KB)
- 令和6年.3月分(PDF 386.5KB)
- 令和6年.2月分(PDF 480.4KB)
- 令和6年.1月分(PDF 309.5KB)
- 令和5年.12月分(PDF 400.7KB)
- 令和5年.11月分(PDF 399.7KB)
- 令和5年.10月分(PDF 407.3KB)
- 令和5年.9月分(PDF 353.3KB)
- 令和5年.8月分(PDF 449.5KB)
- 令和5年.7月分(PDF 350.7KB)
- 令和5年.6月分(PDF 289KB)
- 令和5年.5月分(PDF 595.8KB)
- 令和5年.4月分(PDF 654.6KB)
(注)当センターへのご意見は、以下のリンクからお願いします。