お見舞いメール送信について

お見舞いメール 送信について

メールアドレス :ot_shomu(at)tmhp.jp宛てに送信してください。
(迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。)

    • お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。
      例:o*******(at)tmhp.jp → o*******@tmhp.jp
    • 平日の16時以降にお預かりしたメールは、翌日が営業日の場合、翌日にお渡しすることになります。なお、金曜日の16時以降、土日、祝祭日にお見舞いメールを送られる場合、患者さまにメールをお渡しするのが、休日明けになります。お急ぎのメールを送られる方はご注意ください。
    • 12月29日~1月3日はお見舞いメールのお届けをお休みさせていただきます。
      (1月4日より通常通りお届けいたします)

以下の内容をメールに記入して、上記のメールアドレス宛てに送信してください。

  • あなたのお名前(必須)
  • あなたのEメールアドレス(必須)
  • 患者様のお名前(必須)
  • 患者様のお名前(フリガナ)(必須)
  • 患者様の病棟名(お分かりになる場合)
    (例)330病棟
  • お見舞い文(必須)

(必須)と書かれている欄は必須項目です。この欄にご記入がない場合、患者さまへメールを届けられないことがあります。