院内コンサートを開催いたします!
6月25日(木)に院内コンサート開催いたします。今回は中学生の皆様によるピアノやヴァイオリンの演奏です。
※院内コンサートは、東邦音楽大学・東邦音楽大学附属東邦中学校・高等学校の生徒の皆さまに、当院にて演奏会を行っていただくものです。
詳細は以下をご覧ください。
日程
令和8年6月25日(木)11時00分開演(~約30分間)
会場
大塚病院 地下1階吹き抜けホール
アクセスはこちら https://www.tmhp.jp/ohtsuka/about/access.html
参加方法
予約不要、参加費無料です。
直接上記開場までお越しください。
どなたでも参加可能です。(席に限りがございます。)
プログラム
★「サウンド・オブ・ミュージック」より 作曲R.ロジャーズ
♪サウンド・オブ・ミュージック
♪エーデルワイス
★ヴァイオリン独奏
♪白鳥 作曲C.C.サン=サーンス
♪イッツアスモールワールド 作曲R.B.シャーマン
★ピアノ連弾
♪クシコスポスト 作曲H.ネッケ
♪On y va! 作曲レ・フレール


