【6月25日】院内コンサートを開催いたします!

院内コンサートを開催いたします!

6月25日(木)に院内コンサート開催いたします。今回は中学生の皆様によるピアノやヴァイオリンの演奏です。
※院内コンサートは、東邦音楽大学・東邦音楽大学附属東邦中学校・高等学校の生徒の皆さまに、当院にて演奏会を行っていただくものです。
詳細は以下をご覧ください。

日程

令和8年6月25日(木)11時00分開演(~約30分間) 

会場

大塚病院 地下1階吹き抜けホール
アクセスはこちら https://www.tmhp.jp/ohtsuka/about/access.html 

参加方法

予約不要、参加費無料です。
直接上記開場までお越しください。
どなたでも参加可能です。(席に限りがございます。) 

プログラム

★「サウンド・オブ・ミュージック」より  作曲R.ロジャーズ
  ♪サウンド・オブ・ミュージック
  ♪エーデルワイス

★ヴァイオリン独奏
  ♪白鳥 作曲C.C.サン=サーンス
  ♪イッツアスモールワールド 作曲R.B.シャーマン

★ピアノ連弾
  ♪クシコスポスト 作曲H.ネッケ
  ♪On y va! 作曲レ・フレール

プログラム3/12

イベント・お知らせ