お見舞いメール

当院に入院されている患者さんへのお見舞いメールをお受けいたします。
御家族・御友人の方へ励ましのメッセージをお送りしてみてはいかがですか。いただいたメッセージは専用の台紙に印刷し、プライバシーに十分配慮して患者さんにお届けします。

(注)下記の内容をお読みください。同意される方は、下のボタンをクリックして、お見舞いメール作成フォームに進んでください。

  1. 患者さんへのお渡し日
    月曜日から金曜日 1日1回
    (ただし、国民の祝日及び12月29日から1月3日までを除きます。)
  2. メール配達までの流れ
    (午前10時頃)メール受信、患者さんの確認及び台紙への印刷

    (同日中)封筒に入れ、患者さんへお渡し
    (注)都合により翌日以降のお届けとなる場合があります。
  3. 患者さんへのお渡し日
    患者さんが退院、転院されているとき、メールの内容がお見舞いや励まし以外のものや、患者さんが受け取りを拒否されるときなど、患者さんにお届けできない場合があります。
    (注)お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
  4. 差出人様及び患者さんのプライバシーの保護のため、返信はいたしません。
    また、受け付けたお見舞いメールについてのお問い合せには応じられませんので御了承ください。
  5. 入力いただいたメッセージ等は、受信の確認をするとき等病院担当者の目に触れることを御承知おきください。
  6. 取得した個人情報の保護につきましては、万全の配慮をいたしますが、通信上のトラブルに関しましては責任を負いかねますので御了承ください。

☆お見舞いメール台紙の種類

Aタイプ
Bタイプ

お見舞いメール作成フォームへ